SSブログ

行ったことのない場所へ [ハンドメイド石けん教室]

次のハワイ島
夏の終わりにエアーチケットだけ
確保しましたが
ステイ先はまだ考え中

大規模の火山活動も落ち着き
今は、また違う「気」が流れている、
と、ハワイ島在住のお友達に聞きました

ボルケーノに滞在するか
それともHILO?
KONA?
実は、滞在したいと思っている
ところがあるんですが
それはハワイ島の真南
どちらの国際空港からも
かなり離れた場所

今回は滞在期間は短いけど
今まで行ったことのない道、
行ったことのないファームへ
行ってみようと思っています



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。