SSブログ

レンタカーのアップグレード [ハンドメイド石けん教室]

よくある話でレンタカーのアップグレードを
勧められ、後日請求を見て驚く

このようなトラブルにならないように
確認が必要
自分自身がサインをしているはずなので
びっくりする請求はされないと思うのですが
金額はチェックしましょう
そして何の保険に加入しているのか

それからアップグレードをOKすれば
その請求が来てしまいます

前回のハワイ島で
私はアップグレードを希望しました
なぜなら、Jeepの2ドアは
スーツケースを乗せると
車の背もたれを倒すことはできない(汗)
直立不動?的な

スーツケースを車に乗せた時点で
これは無理だと判断し
車をチェンジしました
結果、$20ドル/日でアップグレード
どうしてもJeepがよかったので
4ドアのJeepに変えてもらいました

ここで注意!
間違えやすいのはレンタル期間$20ドルではなく
1日20ドルという言い方をすることが
多いと思いますのでご確認を忘れずに

前回、私が4ドアのJeepに変更手続きを
している間、次男はスーツケースと外で
待っているから暑いだろうな〜と思いながら
戻ってみると・・・
4ドアのJeepにスーツケースを乗せ
助手席にすでに座って漫画を読んでました
(エアコンもつけてました)

レンタカー会社の方が
気を利かせてくれたんですね
それ以来、ずっとアラモレンタカーで
車を借りています
今回もアラモです



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。