SSブログ

大集合 [ハンドメイド石けん教室]

主人の実家で三嶋家大集合
毎年親戚が集まる元日!
それはビンゴゲームが
できちゃうほどの人数(笑)

IMG_1935.jpg

三嶋家のお雑煮は鰤が入って
私はお母さんのお雑煮を
毎年楽しみにしています

1月生まれのお母さんと長男は
誕生日ケーキを持って写真撮影

我が家も家族が揃うお正月は3年ぶり
長男はここ数年野球で台湾遠征でした

孫、ひ孫も全員集合の撮影会
お母さんはとっても嬉しそう

お母さんから教えてもらった
鰤のお雑煮を私も毎年作っています
私も次へ繋いでいけるように
お正月の集まり、親戚の集まりを
大切にしていきたいと改めて感じました





nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。