SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

studio1Dayレッスン初登場
New漢方素材
古くから漢方、生薬に用いられ
どうしてもこの季節にご紹介したかった素材!

IMG_2032.JPG

IMG_2033.JPG

素材の色を生かしながら
素敵なデザインに仕上がっています
石けんの使用感も楽しみにしていてくださいね

IMG_2038.JPG

IMG_2035.JPG

こちらはスパイス素材
この手の香りは私好み
トレースが出やすいので
本日のレシピぐらいの配合で
ご自宅でもチャレンジしてみてください

珍しく年末に同じ石けんを数本作りました
かなり良い使用感(笑)
余談ですがその作り方もお伝えしちゃいました
是非是非、試してみてください
嘘のようなホントの話で
ちゃんとトレースでます!

本日も遠方よりstudioまでお越しいただき
有難うございました

来月も皆様にお会いできることを
楽しみにしています
Mahalo


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の様子(認定デザイン3)湿疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。