SSブログ

耳の不調 [ハンドメイド石けん教室]

顎が開かなくて痛くて
それが始まり

耳に影響し、目眩一歩手前
目眩からの嘔吐

月曜に先生に診てもらって
血液検査もしてもらいました

いつも声掛けしてくれる先生、
大丈夫、すぐ治してあげるから

先生のお陰で
嘔吐の気持ち悪さも治りました

まだ、耳は痛いけど
様子をみます

血液検査の検査レポートでは
私の年齢よりも6歳年上になっている(笑)
まあ、いっか

皆様に大変ご心配をお掛けしました
ゆっくり休みながら様子をみます
レッスンは予定通りです
体調を整え、
皆様にお会いできることを楽しみにしています




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(The Natural Pi..教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。