SSブログ

検査結果 [ハンドメイド石けん教室]

皆様からのあたたかいメッセージ
本当に有難うございます
ありのままをお伝えしようと思いました

検査結果、良性発作性頭位めまい症が再発
悪性の病気ではありません

このような状況に至り、
改めて健康に過ごせることの
有り難みを感じます
私は少しずつ、
いつもの生活に戻っています

いつも当たり前だと思っていた
日常は、実は当たり前ではなく
奇跡かもしれないと思うのです

今、できることを精一杯
studioに来てくださる生徒さんに
今までの経験、知識をお伝えしなければ
と、改めて強く思いました

数多くのお教室がある中、
studioまでお越しくださっている皆様、
感謝の念でいっぱいです
ご質問等、どうぞ遠慮なくお声がけくださいませ
皆様のお役に立てたら幸いです

これからも、今までのノウハウを全力でお伝えし、
多くの人に、
使い心地がいい
シンプルなハンドメイドソープを
発信してまいります

Mahalo




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の様子(認定基礎1)教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。