SSブログ

教室の様子(GW Special) [ハンドメイド石けん教室]

本日もGW Specialレッスン!
アメリカの高品質なオイルを
使って石けん作り
ベチバーのハイドロゾルも
水分量に使いました
実は今、このベチバーハイドロゾルの
石けんを使っていますが
もの凄く良い!です

IMG_3432.JPG

皆様へささやかですがプレゼントを
持ち帰りました
発展や成長を司り
出世運、そして金運アップ
そんな意味があるので
皆さんに持ち帰りたかったのです

令和という新しい時代の幕開け
皆が優しく穏やかに過ごせますように

物質的な豊かな
物さえあれば幸せになれると
誰もが思っていた時代から
精神的に豊かな社会へ

多くの人にとって、
精神的豊かさと物質的な豊かさの
バランスがとれた
新しい時代になりますように
この身を捧げるつもりで頑張ります

本日も、遠方からもご参加いただき
有難うございました
また皆様にお会いできることを
楽しみにしています

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。