SSブログ

2019年度VCOの使い心地 [手づくり石けん]

数種類のヴァージンココナッツオイル!
以前、2019年度VCOサンプルで作った
ココナッツ100%の石けん

本日使いましたが、
とてもクリーミーな泡立ちに
改めて感動!
ココナッツキュア社から発売予定の
オーガニックココナッツミルクパウダーを
オプションに使っています

このパウダーには添加物のデキストリンは
入っていません
この添加物が入っていないココナッツミルクパウダーは
他にはないそうですよ〜
超微粒子でとっても使いやすいですし
あるととっても便利!

ココナッツミルク缶ですと
缶を開けたらすぐ使わなきゃ!
のプレッシャーがありますが
パウダーは使いたい時に使いたいだけ!

ココナッツキュア社に直接連絡したら
購入可能かもです
ご興味ある方は、直接連絡してみてね

ココナッツ100%の石けんを作る際、
ココナッツミルクは必須のオプションの1つ!
かなりの工夫が必要な特別レシピになりますが、
1Dayレッスンは開催できそうにありません
ごめんなさい

studio Mauna Laniのココナッツ100%の
石けんをstudioで作ったことのある
Exインストラクター、
Proインストラクター、
の皆様、是非、レッスン開催してくださいね
これからの季節にオススメです!
私もまた、作っておこう









nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

浄化教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。