SSブログ

役割 [ハンドメイド石けん教室]

ハワイ島はBigIslandといわれ
本当に大きい島
火の女神マダムペレが住まう島

ハワイ島は再生と破壊の島と言われ

自分の殻を打ち破ることによって
新しいものが生まれる

腹をくくれば
物凄い赤く強いパワーを与えてくれる場所だし、

マイナスなエネルギーを持っていたり、
中途半端な気持ちだと弾き飛ばされる

IMG_1873.JPG
写真:Hawai'i Volcanoes National Park

よく目にする、または耳にすること
パワースポットに行けば運が良くなるなど
と、安易な考えでその場に行く人も少なくない
スピリチュアルなパワースポットの
ツアーなどでパワーを受け取ろうと思っても
そう甘くはない

このような安易な考えで訪れると
マダムペレは大きな試練を与えると言われます
やはり他力本願はNG

島に訪れる際は
地にしっかり足をつけ
ふわふわした気持ちで行かないこと

島に入るときは
この土地にお邪魔させていただきます
という感謝の気持ちをもって
マダムペレの魂が眠るとされる
キラウエア火山のハレマウマウ火口が
よく見える秘密の場所へ行ってご挨拶

大自然の強大なパワー
植物の魂の治癒力
どこにいても感じられますように
皆様にお届けすること
それは私の役割

ご縁が私を成長させてくれる
人と人との縁
人との出会いは
縁を転じる契機
新しい世界が開けていく

ハワイ島のファーマーから
この間の素材はどうだった?
とメッセージが入った
それは素晴らしいものだったので
また現地で連絡を取り合う予定です

次のハワイ島も
地に足をつけ、感謝の気持ちをもって
島に入ります




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。