SSブログ

ご挨拶 [ハンドメイド石けん教室]

2019年半年が無事に過ぎ、
その感謝の気持ちを伝えに
以前住んでいたところの氏神様に
ご挨拶に行ってきました

ちょうど宮司さんがいらっしゃったので
少しお話をさせていただきました

やはり、先を見てらっしゃるし
自分のことだけでなく
氏子の皆さんに役立つことを考え
実際に行動していらっしゃいました
さすがです

これからの計画を教えていただき
私も協力させていただきたいので、
また改めて伺いますとお約束しました

私にとってここの宮司さんとはご縁があり
相通ずるものがあるのです

近いうちに必ずお伺いしようと思います



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

studioで使う厳選素材兄弟愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。