SSブログ

ハワイの準備 [ハンドメイド石けん教室]

ESTAの有効期限が切れていたので
申請し、無事に承認されたところです

今回は直行便ではなくHonolulu経由
ハワイ島からカウアイ島の直行便がなくなったおかげで
ホノルル経由になりました


不幸中の幸い?狙い通り?
実は航空券を取ってからホノルル経由にすればよかった〜
と思っていたところだったので、
本当に助かりました

久しぶりのホノルル
多分、2時間弱の滞在ですが
オアフ島、カウアイ島、ハワイ島の旅になります

カウアイ島、久しぶりだな〜
レンタカーの手配など
手配したかどうか記憶にないので、
来週、全て確認しようと思います
(宿泊先も)
まだ全く準備ができていない状況なので
来週、総チェック

ハワイ州の彩りを
皆さんにお届けしたいな


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(認定基礎4)教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。