SSブログ

studioのクリスタル [ハンドメイド石けん教室]

studioにクリスタルを3つ置いています
クリスタルをstudioに迎え
10年以上経つでしょうか

本日もレッスンで話題になりましたが
生徒さんの中でも
このクリスタルを
ご自宅に招き入れるようになっている人は
少なくないようです

誤解のないようにお伝えしなきゃ
私、お店の回し者でもなんでもありません(笑)

私は、クリスタルを置くようになり
かなり守られているのを実感します
studioにあるのは
クリスタル、
グリーンフローライト、
ローズクオーツ、
アメジスト、
などなど

私が感じることは
・本来の自分を取り戻してくれる
・ストレスを癒す
・邪気を払う
・エネルギーの浄化
・視野を広げる
・コミュニケーション円滑
・相手の気持ちを理解する
・チャンスを掴む
・場の空気を読む
・運気改善
・信頼できる仲間を得る
・眠った才能の発揮
・ポジティブにする
・悪縁を経つ

単にクリスタルを置いたから?
そうなるの?
勿論、そうではありません
夢やビジョンに向かい
日々何をしているか?
が大きく影響してきます
他力本願では良い流れには乗れません

例えば、
もし、あなたが親だとしたら
どう思う?
夏休みの宿題がおわらないので
全部やって欲しい!
お願いばかりしにきて
願いを叶えても有難うも言わない人

一方、この部分がわからないけど、
どのように考えれば良いのか教えて!
そして、理解したら有難うを言える人

やはり、依存はNGですよね
クリスタルを置いても、
神社仏閣に行っても
依存はしないことを心がけています

令和になる前のタイミングで
全てのクリスタルを
プロにメンテナンスしていただいてから
流れがスピーディーになった気がします

この10年、私自身がメンテナンスしていれば
すぐに調子を取り戻していたのに
通常回転するクリスタルが止まってしまったり・・
酷い状況でした
お陰様でプロに見ていただいてから
見違えるようです
年越し前にお礼をしに行くつもりです



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。