SSブログ

教室の様子(認定デザイン3) [認定コース]

私が一番よく作っているデザインかも!
オリジナルデザインなんですが
どうやって作るんですか?って
よく聞かれるので、
レッスンにご参加されている方達には
以前から口頭ではお伝えしていましたが
認定デザインコースはデモンストレーションあり!
実際に作っているところをご覧いただきました
簡単でしょ?

5EC52DEC-97BA-4752-A228-5BDC0A40BA8A.JPG

IMG_0148.JPG

simple is best
簡単で尚且つ綺麗に見えるデザイン
ちょっとしたコツと
使う道具も重要よ!

生徒さんが命名してくれたデザイン名は
”sacchi スペシャル" 
”デザイン3”でも
どちらでもOKです

石けん作りは楽しい!が一番
本日ご参加された生徒さんで
お教室でこのデザインをやってもいいですか?
とご質問がございましたが
是非、皆さんで楽しんでください

石けん作りを通し
穏やかで豊かな波動が広がりますように

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備リリコイシロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。