SSブログ

ドライブ [ハンドメイド石けん教室]

本日のレッスンで話題になった
ハワイ島でのドライブ
基本的にハワイ島はロングドライブ必須
ひたすら走るのでかなり疲れますが、
不思議と慣れてきます

Chain of Craters Roadも好きだけど
Kohala Mountain Roadも好き
わざわざこの道を通ってます
ここはマイナスイオンいっぱい!

IMG_9532.JPG

ショップがあるわけじゃなく
本当に何もないけどこの道最高!
個人的には、この道を通ってPololu Valleyに行く
Pololu Valleyは私にとってトリガーとなった場所
Pololu Valleyに到着し車から降りると白檀の香りがした
他の大人2名にはその香りを感じなかったみたい

龍は目には見えないのですが、
白檀の香りはいつも近くにいる
というサインだと言うではないですか
渓谷なので、その付近でお香を焚いてるわけではなく
自然に香ってました

実は、これをきっかけに
サンダルウッドの森へ行くことができたのです

私を導いていくれてくれたのは龍神さまだったんだ
有難うございます









nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

リリコイシロップ教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。