SSブログ

教室の様子(認定デザイン3) [認定コース]

私が一番よく作っているデザインかも!
どうやって作るんですか?って
よく聞かれるので、
レッスンにご参加されている方達には
以前から口頭ではお伝えしていましたが
認定デザインコースはデモンストレーションあり!
実際に作っているところをご覧いただきました
簡単でしょ?
実は、
クロワッサンオンラインで紹介されている石けんも
このデザイン!→こちら

247257FB-A7ED-4EE1-AAD6-9F2095F1AE2B.JPG

66A1393C-D39C-4648-9B3A-498901A7CFE6.JPG

IMG_0154.JPG

simple is best
簡単で尚且つ綺麗に見えるデザイン
ちょっとしたコツと
使う道具も重要!

本日、ご参加の生徒さん方から
先生といえばこのデザイン!
と喜んでいただけて嬉しいです!
"sacchiスペシャル”は恥ずかしいので
デザイン4回目でご紹介する、
名もなきデザインに続き
名もなきシリーズになります

石けん作りは楽しい!が一番
石けん作りを通し
穏やかで豊かな波動が広がりますように

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備学び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。