SSブログ

studio作業&石けんづくり [ハンドメイド石けん教室]

本日の作業は
作品の仕上げ作業
デスクワーク
それから石けん作りを楽しみました

石けんのデザインは上手くない
真似をしている
などなどなど・・・・
酷い誹謗中傷を受け
昨年末からずっと
石けん作りを楽しめなかったのですが
やっと、石けんを作ろうと
思えるようになってきました

やっぱり、デザイン下手とか
その他諸々、
言われるとそれなりに凹みます
勿論、自分自身、デザインが上手いとは
全く思ってませんが(笑)

今日はジンジャーの石けんを作りました
心的外傷?により
デザインらしいデザインをすることなく
色付けして流し込むというスタイル
自然が成す流れるようなラインも
わたし好み

わたしも人ですから
傷つきます

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

税金の話寒川神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。