SSブログ

Coffee [ハンドメイド石けん教室]

やっぱりCoffeeは欠かせない
ロングドライブになるので
途中でカフェに寄ってから
ドライブが始まる
気づくことは、
syrupがすでに入っていることも少なくない
(スタバは間違いなく入ってます)
そうすると甘いので
syrupなし、またはsugar free syrupにする

IMG_6894.jpg

これは、アイスラテにコーヒーゼリーと
甘さなしのペパーミントシロップを入れてもらいました
いい感じに仕上がってます

コーヒーゼリーもちろん甘さなしで
濃いめのコーヒーゼリー!
個人的にはタピオカより好み

予定通り、2つFarmers Marketに行って
以前から行きたかったお店も寄り、
なかなかのロングドライブとなりました
今まで運転した中で、一番風に煽られ
ハンドルを持っていかれる(泣)
遮る建物など何もないのでしょうがない
イメージはカーズの世界

帰りは強風の中ビーチに寄って
少し休憩

5D2BF419-6169-4309-B2B7-FEA96223EBE8.JPG

今回は、MacBookを持参しているので
時々、投稿予定です










nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。