SSブログ

オンラインコミュニケーション [ハンドメイド石けん教室]

今は、とても便利な時代!
全国のML認定教室で
ML認定コースを受講されている皆さまと
認定コース最終回等にオンラインで繋がり
初めましてのご挨拶をしながら
ご質問を受け付けたりコミュニケーションを図るようになって
早いもので1年が経ちました

緊急事態宣言を受け、
今は外出を控えている方も多くいらっしゃるので
この時間をコミュニケーションの時間として
新型コロナウイルスに負けない!
応援プロジェクトとしてオンラインLIVE開催しています

たくさんのメッセージをいただき
私自身も改めてこの仕事に携わり
本当によかったと思っています

皆さんストレスの多い時期になりますが、
コミュニケーションをとりながら
少しでもストレス軽減につながればと思っています

またの開催をお願いします!
と多数お声をいただいておりますので
近日中に日程をお知らせしたいと思います

どうぞお気軽にご参加くださいね
皆さんにお会いできることを楽しみにしています



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

今思うことサイバー攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。