SSブログ

情報が [ハンドメイド石けん教室]

ここのところ、情報が降りてくる
そして、閃きもあり
すぐに実行できることではないけど
準備して、一歩一歩進もう!

それから、作りたい石けんがいっぱいある!
ここのところ、1人になれる時間がないから
思うように作れないけど
隙間時間を見つけて作ろうと思ってます

今、生徒さん方からメッセージをいただくことも多く、
温かいメッセージでとても嬉しく思っています

皆さんに支えられて
教室を続けることができ
本当に幸せです

しばらく自粛になりそうですが
また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています

そして初めましての皆様も
お会いできることを楽しみにしています


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。