SSブログ

on-line リクエスト(コースレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

皆さま、こんにちは
新型コロナウイルスの影響を受け
今までに経験したことのない出来事に
戸惑ってしまいますね

戸惑いの状況から、
皆様のリクエストにお応えしていくのに
できること、また、できないこと
できないと思うことも創意工夫してみる

遠方の方や、お年寄りと共に暮らしている方、
コースレッスンに参加予定だけど躊躇すると思います
皆様からのリクエストを受け
7/18土曜コースレッスンから、
ご希望の方には
レッスン内容の説明のところをonlineで繋がって
オイルとレジュメは後日発送することにします

遠方の方、
お年寄りと共に暮らしている方、
公共交通機関での移動に不安がある方、
どうぞ遠慮なくon-lineご希望の方はご連絡ください

但、認定コースのonlineは承ってません
ご了承くださいませ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。