SSブログ

創造 [ハンドメイド石けん教室]

ハワイ島に行くと
また今度会おう!
また今度行こう!

といった、また今度は通用しないことを
目の当たりにしています

今度の時には、
その土地は溶岩に飲み込まれ
お店もビーチも無くなっている
なんてこと、あるんです

新しいビーチが誕生したり
まさに破壊と創造の島

新型コロナウイルスの影響によって
友達や家族に会うことが普通だった毎日が
当たり前ではなくなっている状況ですが
今を大切にしようと思う気持ちが強くなりました

来年から、私のライフスタイルも変わります
今を大切にし、
皆様のお役に立てるように
私に答えられる範囲、
石けんにまつわる経験を
お伝えしていこうと思っております

新しい場所での出会いも
大切にしていきたいと思っています







nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(Rare Oil 2)教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。