SSブログ

mlオイルミックス再販について [ハンドメイド石けん教室]

先日、ご購入いただきましたmlオイルミックス
全ての発送を終えました
皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ
どれもプレミアムブレンドです
ご自宅での石けん作りをお楽しみいただけたら幸いです

あっという間に完売してしまいご迷惑をおかけいたしました
再販のリクエストを多数届いており、
感謝の気持ちでいっぱいです
どれも入手困難な希少オイルを
ブレンドしたオイルミックスになります
残量を確認し再販できる数量を限定販売いたします

今まで当たり前だと思っていた未来は、
一夜にして別世界のように変わり、
人と会うこと、外を歩くこと、
その全てが幸せなことだったと気づいた2020年でした

今回の希少オイルは、2020年3月に
ハワイから持ち帰ったものや
アフリカから届けられたもの
または日本国内のファーマーから
私たちの手元に届けられたものです

世界中で問題提起されている環境問題ですが
私たちの地球を守るために、
できる限り環境に、心に、肌にも心地よい石けんを提案しています

Mauna Laniの石けんを使う多くの人が、
ポジティブに変わる愛と癒しが溢れる石けんをこれからも伝え続けます

再販予定:9月26日(土)21時
皆様の毎日に素敵な虹がかかりますように
ALOHA

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

第二弾プレゼント企画!教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。