SSブログ

教室の様子(Power of Africa2) [ハンドメイド石けん教室]

Power of Africa2 最終回!
今回ご紹介させていただいたオイルは
アフリカっぽい響き(笑)

アルガン、バオバブと並ぶ極上オイルなんです
砂漠地帯で強い紫外線を浴びても自生する
パワフルな植物

IMG_9670.JPG

IMG_9671.JPG

IMG_9673.JPG

IMG_9675.JPG

本日は、遠方より飛行機で
お越しになる生徒さんがいらっしゃったので
心配しておりましたが、
さすが、段取り力半端ない!
いつもその行動力に驚かされます
私も見習わなきゃです

攪拌スタート時には
トレースが進んじゃいそうな
感触だったと思いますが、
結果そうでもないんです

4ヶ月を通し、
いろんなオイルをご紹介させていただきましたが
ご自身のお気に入りを探していただければ幸いです

4ヶ月間、お付き合いいただき有難うございました
毎月、来月はレッスンできるだろうか?
とても心配しておりましたが、
皆様にご協力いただき無事に終了することができました

また、どこかで
皆様にお会いできることを楽しみにしています

studio Mauna Laniレッスンにご参加いただき
有難うございました
皆様の安全と健康を心より願ってます
ALOHA

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。