SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日はレアオイルコースでご紹介した
ブリチオイルを使用した
冬仕様の石けんをご紹介しました

オイルの計量をしているときに
この石けんのようなデザインに挑戦したい
とリクエストをいただきました

77A3A1CB-45CC-47CD-AAAC-1FB41FD146AB.JPG

皆さん、シンプルデザインに挑戦!

IMG_0019.jpg

このデザインは無心になれるので
個人的に好きなデザインです
ポイントはカップに注ぐ分量
3名でゆったりとした空間でしたので
今日は特別に
お一人ずつ、
それぞれ実際にカップに生地を注ぎ
注ぐポイントや
私がデザインしているところを
ご覧いただいてから
ご自身でデザインを楽しんでいただきました

ご自宅でも是非、やってみてください
ポイントは無心になること(笑)
使用するカップや注ぎ方の方が大事かな

本日もstudioまでお越しいただき
有難うございました
また皆様にお会いできることを
楽しみにしています




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備お気に入りのオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。