SSブログ

教室の様子(Rare Oil 3) [手づくり石けん]

Rare Oil 3 土曜午後クラス
本日は可愛らしい名前のオイルをご紹介しました
レッスンでご紹介するのは初めて!
とってもいいオイルで個人的に、
好みの使用感なので
いつか皆さまにご紹介したかったオイルです
但し、配合率に注意!

オイルの特徴はビタミンEの含有量が半端ない!
熟成後の使用感も楽しみですね

今月最後のクラスなので種明かし!
プリックリーペアーシードオイル
プリックリペアーはウチワサボテンのことです
ウチワサボテンに触れるときはトゲに注意!

IMG_0109.JPG

今日はデザインについて質問がありました
同じような動きでも
動かす順番や配置、
そしてトレースの出具合によって
デザインの印象が大きく異なります
ちょっとしたことで
まるで違うデザインになるんですよね
ご質問されたEさま
思い通りのデザインになってよかったですね!

皆さま、自然の流れに任せ
素敵なデザインに仕上がってます

本日、緩めのトレースで不安かもしれませんが
綺麗に仕上がりますよ
楽しみにしていてください

次回が最終回となってしまう
短いコースレッスンですが
しばらくの間、このような形に
させていただこうと思っています

しばらく先が予測できない状況が続くと思いますが
変化に応じて軌道修正しながら
ゆっくりと前に進めるよう努めます
皆様の健康と安全を心より願っております

本日もスタジオまでお越しいただき
有難うございました
またお会いできることを楽しみにしています

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(One of my favo..認定試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。