SSブログ

メッセージ [ハンドメイド石けん教室]

我ながら結構鈍感な部分があると思う
なので、はっきり物申してもらわないと
気づかないこと多々

特に女性はオブラートに包み
わかりにくい表現をするから
ますます、私にはわからない
というか、言わんとすることを理解できない

神様?宇宙?からのメッセージ
久しぶりにきた〜
かなりわかりやすく私に伝えようと
ビジュアルと文字でメッセージをくださった

この子には何度もメッセージとして伝えないと
通じないと理解してくださっているのかも
多分、ビジュアルだけじゃ
メッセージとしては受け止めなかった
ありがたい

これからも
人のためになるような、
みんなが笑顔になる
そんな場を作っていこうと思う




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。