SSブログ

教室の様子 [ハンドメイド石けん教室]

引き続き久しぶりの1Dayレッスン
皆さま、お元気そうで何より!

本日も、私も大好きな素材
そしてご好評いただいている
がごめ昆布(北海道産)

今回は抽出法とレシピも大きく変えて
ご紹介させていただきました
本日のオプションは”塩”
塩を入れる量によっての注意ポイントも
お伝えさせていただきました

携帯の調子が悪く皆さまの作品の画像が
うまく取り込めない状況ですみません(汗)
回復したら画像を入れますね

本日は、生徒さんのご家庭のおめでたいお話しからスタート
目標に向かうエネルギー!
改めて凄いぞ!おめでとうございます
そして、今日は入寮前の長男がstudioに上がってきました
恥ずかしい様子でしたが、みなさんに挨拶

今日は新しいスタートのエネルギーがいっぱいでした
先日の魚座の新月でクリスタルも元気いっぱい
皆さんのハッピーなお話を聞くと、私も心から嬉しい
これからも皆さんの嬉しい話聞かせてくださいね

皆さんの素敵な作品もUPしたいので
これから携帯と格闘します

皆さま、1Dayレッスンにご参加いただき
有難うございました
しばらくの間、1Dayレッスンは
お休みさせていただくことになりそうです

急遽、開催できる時がありましたら
その際はお知らせさせてください


皆さまのご発展を心よりお祈り申し上げます

IMG_1376.JPG

IMG_1377.JPG

IMG_1378.JPG

IMG_1380.JPG

携帯復活!
皆さまの素敵な作品です

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。