SSブログ

Sandalwood [ハンドメイド石けん教室]

昨日、ハワイから届いたサンダルウッド
ここへ辿り着いたきっかけをお伝えすると
とてもとても長くなりますので割愛いたしますが

先日、なかなかハワイに行くことができないので
連絡を取ったら、サンダルウッドを送ってくれることになり、
昨日、届いたところです
素敵なプレゼントを添えてくれていました

荷物受け取りました、そしてプレゼント有難うと
メールをしたら、ハワイは夜遅い時刻だと思いますが
すぐに返信してくれて、
ハワイに来る時は教えて!
このサンダルウッドがどんなところで育っているのか
どのようにハイドロソルや精油ができているのか見せてあげるから
と、オーナーから嬉しいメールをいただきました
ここは、本当に素晴らしい場所で私にとって天国みたいなところ
また、行きたいなぁ





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

またの機会に教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。