SSブログ

7月対面グループコースレッスン [ハンドメイド石けん教室]

本日、全てのクラスの
対面グループコースレッスンを
無事終えることができました

久しぶりにリアルに皆さまにお会いでき、
とても嬉しく思っています
皆さんお元気そうで安心しました

7月は新アフリカ素材でした
個人的にお気に入り素材ですが
レッスンから発信するのは
この7月が初めてです!

皆さん、いろんな意味でびっくり!
したでしょ〜(笑)

この素材であればオンラインで発信できるので
7月末にオンラインからもお伝えしますね
お申込みくださった皆さま、楽しみにしていてください
(MLメンバー限定とさせていただいてます)

来月はハワイ素材!
こちらもレッスンでまだ発信していない素材です
楽しみにしていてください


nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。