SSブログ

教室の様子(オンライングループコースレッスン) [ハンドメイド石けん教室]


大人気だったのSuper Rare Oilに続き、
Vol.2が9月からスタートしました

今回のグループコースレッスンでは
誰もが簡単に、シンブルだけど
綺麗なデザインに仕上がる方法と道具なども
ご紹介いたしました
ご自宅でも石けん作りを楽しんでいただけたら嬉しいです


オンライン上のクラスについて
クラス全員に投稿したい時、
1対1で投稿したい時、
それぞれ投稿方法についてご案内もさせていただきながら
Mauna Laniの動画とレシピや画像を見ながら説明、
そして皆様からのご質問などなど
あっという間に時間が流れていました

火曜クラスの皆様、ご参加有難うございました
オンライン上のクラスにも
遠慮なく投稿してくださいね

また来月、お会いできることを楽しみにしています

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備対面コースレッスン募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。