SSブログ

お申込み有難うございました [ハンドメイド石けん教室]

昨晩、対面コースレッスンのお申込みでした
皆様お申込み有難うございました
今回の対面レッスン内容は
世界遺産知床オーガニック素材になります
日本で収穫できるの?という素材ですが
私自身驚きました
使ってみてとても良いので、
実際に足を運び、そのものが
どのような場所で育ったのか
実際に見てきます

ハワイ島のサンダルウッドもそうでした
使ってみて、使用感が今までにない感触
一体、どんな場所で育ったのか、
そして連絡を取り合い現地に足を運びました
それは素晴らしい、聖域と言いたいぐらい
他が簡単に立ち寄ることのできない
そんな場所でした

10月から12月までの対面コースレッスンは
初の知床素材になります
試作を重ね、使用感を確認し準備には
2年近くかかりましたが
やっと皆様にご紹介できます!
楽しみにしていてくださいね
レシピは冬支度のレシピでご紹介しますね


お申込み開始時刻に満席のクラスもあり
ご希望に添えなかった皆様
申し訳ございません
次の対面コースレッスンは2022年になりますが
募集時期等決まりましたらご案内させてください

皆様にお会いできることを楽しみにしています

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。