SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日の1Dayレッスン
・Hawaiian Sandalwood
・Kauai Clay
2種作成可能なレッスン日でした

どちらも人気の石けんです
ハワイのサンダルウッドの森の様子と
カウアイ島のココナッツオイル作りや
クレイのお店の様子を
スライドショーでご覧いただきました

ハワイ島にもカウアイ島に行きたいのですが
今は制限なく渡航できず、
映像をご覧いただくことで
ハワイを感じていただけたでしょうか

IMG_3017.JPG

IMG_3019.JPG

IMG_3020.JPG

IMG_3021.JPG

IMG_3022.JPG

本日もたくさんの素敵な作品が誕生しました
皆さん、とても素敵です

半年ぶりに1Dayレッスンを開催でき
とても嬉しく思っております
9月は3日間のみの開催でしたが
皆さんとの繋がりを持つことができ
嬉しく思っています
またお会いできることを楽しみにしています

本日はスタジオまでお越しいただき
有難うございました
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます




nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備今後のスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。