SSブログ

Shampoo Bar [ハンドメイド石けん教室]

コロナ禍にチャレンジしたことの1つ
それは、自分で作った石けんを
Shampoo Barとして使うこと

以前、チャレンジしたことはありましたが
ギシギシ、ゴワゴワになってしまい断念

緊急事態宣言中は人に会わないし
ギシギシでもゴワゴワでもいいや!と開き直り
手作り石けんで髪を洗うことを始めました

2週間ぐらいはなんとなくごわつきましたが
意外にストレスなく過ごせました

いろんな石けんで髪を洗いましたが
いくつかお気に入りがあります!
自分で言うのもなんですが
サラサラ!→自画自賛

コロナ禍に挑戦して良かったことの1つです




nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。