SSブログ

教室の様子(オンライングループコースレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

12月のオンライングループコースレッスン
本日は月曜クラスの皆さまと繋がりました

最終回は、個人的にも大好きな
ローレルオイル!
オイルそのものの色は美しいグリーン
豊かな芳香
オイルについてご紹介させていただいてから
私が石けんを作成した際の
動画をご覧いただきながら説明いたしました

オンライン上のクラスに
本日のレシピ、動画、画像を添付いたしましたので
よろしければ、後ほどご覧ください

前回のレッスンの石けんを拝見させていただきながら
近況報告も含め皆さんとお話しできて嬉しく思います

4ヶ月間、ご参加いただき有難うございました
オンライン上でもクラスの皆さんと
石けん作りについて
今までの経験をお伝えしたり、
皆様からご質問をいただいたり、
貴重な時間を共に過ごさせていただき
感謝しています

皆さまの2021年はいかがでしたでしょうか
2021年を振り返ると様々な出来事がありました
2022年、皆様にとってさらに素晴らしい年になりますよう
心より願っています

本日もご参加いただき有難うございました
またどこかで皆さまにお会いできることを
楽しみにしています







nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。