SSブログ

教室の様子(認定デザイン3) [認定コース]

私が一番よく作っているデザインかも!
どうやって作るんですか?って
よく聞かれるので、
レッスンにご参加されている方達には
以前から口頭ではお伝えしていましたが
認定デザインコースはデモンストレーションあり!
実際に作っているところをご覧いただきました
簡単でしょ?
今回はお好みの色を1色選んでいただき
白のラインを綺麗に出す方法をお伝えいたしました
ご自宅でもアレンジして作ってみてください

実は、
クロワッサンオンラインで紹介されている石けんも
このデザイン!→こちら

247257FB-A7ED-4EE1-AAD6-9F2095F1AE2B.JPG

IMG_0148.JPG

IMG_0154.JPG

simple is best
簡単で尚且つ綺麗に見えるデザイン
ちょっとしたコツと
使う道具も重要!

本日はExになるとどのような活動ができるのか?
について少しお話しさせていただきました
ステータスにより得られる特典は異なりますが
疑問等ございましたらいつでも質問してくださいね

石けん作りは楽しい!が一番
石けん作りを通し
穏やかで豊かな波動が広がりますように

ここの教室を選んでよかった!とおっしゃっていただき
本当に嬉しく思います
これからも皆さんに楽しんでいただけるように
精進してまいります

本日はstudioまでお越しいただき
有難うございました

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。