SSブログ

教室の様子(対面レッスン) [ハンドメイド石けん教室]

対面コースレッスン
あっという間に最終回
時が経つのは早いですね

本日は、Mauna Laniおすすめの
シャンプーバー
実は、シャンプーバーおすすめのものは
他にもたくさんあるのでシリーズ化したいぐらい(笑)

まずは、今回お伝えしたかったオイルと素材を
ご紹介させていただきました
このオイルはアメリカで大人気!
渡航できるようになったら
ドラッグストアは要チェック!

本日のオイル構成や水分について、
いつもとちょっと違うレシピ!
使用感も楽しみにしていてください

IMG_4272.JPG

S様、T様の作品
ご機嫌にダンスしているような
可愛らしいデザイン
石けん生地の中も
どのような動きになっているか
楽しみです

IMG_4274.JPG

T様の作品
私が普段使っている色を
紹介させていただきました
ギョッとする色かもしれないけど
使い方によって落ち着いた色になったりするので
ビックリするような色も結構使います(笑)

IMG_4275.JPG

K様の作品
今回は石けん生地が黄色っぽいので
作りにくかったかも?ですが
綺麗なグラデーションに!
違う色でも挑戦してみてくださいね

IMG_4277.JPG

T様の作品
働く時間帯がそれぞれ違うということを
感じました
T様が感じる朝焼けが
再現できてますように

IMG_4278.JPG

T様の作品
本日、2本目!
よく頑張りました!
優しさを感じるトレース具合
石けん生地の中のゴールドが
どのように現れるか楽しみです

皆様、4月からの対面レッスン
そして、オンラインレッスンに
お申込みいただき有難うございました
お話を伺っていると、
タイマーをかけ申込して下さったり、
申込時刻だけど、どのクラスも売切れでした(泣)
というお声も届いております

本当に有難うございます
みなさんと過ごす時間をこれからも
ずっと大切に生きていこうと思います

皆さんに感謝しかありません
いつも本当に有難う

日曜クラスの皆様
studio Mauna Laniレッスンに

ご参加いただき有難うございます

またどこかのクラスで
皆様にお会いできることを楽しみにしています
皆様、お元気でお過ごしください

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。