SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]


本日は、リクエストいただいた
Mauna Laniおすすめの
シャンプーバー
実は、シャンプーバーおすすめのものは
他にもたくさんあるのでシリーズ化したいぐらい(笑)

まずは、今回お伝えしたかったオイルと素材を
ご紹介させていただきました
このオイルはアメリカで大人気!
渡航できるようになったら
ドラッグストアは要チェック!

本日のオイル構成や水分について、
いつもとちょっと違うレシピ!
使用感も楽しみにしていてください

IMG_4283.JPG

Nさまの作品
長く石けん作りを楽しまれているNさん
本日のシャンプーバーも
気に入っていただけると嬉しいです
いつもサポート有難うございます

IMG_4285.JPG

Tさまの作品
グラデーションに挑戦
素敵な作品に仕上がりました

IMG_4286.JPG

Sさまの作品
グリーンと白のバランスも素敵です
石けん生地の中で
どのようなデザインが現れるか
とても楽しみです

皆さま、遠方からご参加いただき
有難うございました
そしていつもMLを支えてくださっている皆さま、
本当に有難うございます

まだまだ厳しい寒さが続きますが、
1日も早く皆さまに春が来ますように

本日はstudioまでお越しいただき
有難うございました
またお会いできることを楽しみにしています







nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。