SSブログ

MLオイルミックス限定販売 [ハンドメイド石けん教室]

事後報告になってしまいすみません
Instagramや公式LINEからご案内しておりました

ロングセラーのCOW BRAND
100年以上の歴史を持つ牛乳石鹸をリスペクトし
少しでも近づけるようにオイル配合率を変え
試作を重ね、長い長い時間が経ってしまいましたが
やっと、Mauna Laniオイルミックスとして
昨日、販売スタートしました

販売スタートした昨日、全て完売となりました
お買い求めいただいた皆さま
ありがとうございました

受注販売のため
これからのボトリングになります
発送・到着まで
もうしばらくお待ち下さいませ

昨日の販売を忘れていたらもう売切れてました(泣)
というメッセージが届いております
また、販売できる時がきたらご案内させてください



nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

北海道のご縁第一便発送しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。