SSブログ

Honolulu [ハンドメイド石けん教室]

今回のハワイのステイ先は
アラモアナショッピングセンターに繋がっていて
立地もよく、便利なところで
海と夜景のビューが綺麗な部屋でした

私にとっては都会すぎたのが正直なところ
買い物する人にはとてもいい場所ですが
やっぱりホノルルZOOやカピオラニ公園、
ダイヤモンドヘッドに近い方が
中心部から離れているけど落ち着く

東京でもそうなんですが
人が多すぎるのは苦手なので
渋谷、新宿にはほとんど行きません

カカアコ地区はまだ開発が続いていて
またさらに変わっていくのかな

ホノルルは乗り継ぎのみで
今回8年ぶりぐらい?にホノルルに降りたのですが
2018年にカカアコ地区に
Whole Foods Marketができたとのことで行ってきました
車がなくてもアラモアナから歩ける距離

今回、レンタカーせず、
毎日20,000万歩弱歩いてました
西大井での生活とは大違い(笑)

次回、ホノルルに行くのであれば
中心部から離れたところにします









nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。