SSブログ

教室の様子(札幌:1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日はリクエストいただいた
ハワイのサンダルウッドの石けん
サンダルウッドの森への旅について
少しお話しさせていただきました
心休まる香りで個人的に大好きです

本日のオイルの配合について
簡単ではございますが1つ1つ説明し、
少し難しい話になりましたが、
今は、全て理解しなくても大丈夫!
毎回、お伝えしますので、
少しずつ進みましょうね

IMG_6032.JPG

熱心に質問してくださって
私も嬉しいです
なるべく、わかりやすく
シンプルにお伝えできるように
心がけておりますが、
わからないことは、遠慮なくお知らせください
何回でも説明させていただきます

これからも石けん作りを
楽しみながら学んでいただけたら嬉しいです
本日の石けんの使用感も楽しみですね

来月、またお会いできることを
楽しみにしています




nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。