SSブログ

久しぶりのレッスン [ハンドメイド石けん教室]

しばらく教室をお休みさせていただいており
本日、今年最初のレッスンでした

今まで、ほぼ毎日レッスンをし
みなさんとお会いできていましたが
ここ数週間、お休みだったので違和感!

やっぱり、皆さんと毎日お会いして
レッスンしている時が楽しいと
改めて実感しました

レッスンに通ってくださっている
生徒さん達の運気もUPするように
考えられてつくられたstudio!
いかがでしたでしょうか?

IMG_7757-1.JPG

みなさんの発展の場となりますように!
今年の動きについて発表したいことも
ございますが、
時が来たらお知らせいたします






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。