SSブログ

手放す勇気 [ハンドメイド石けん教室]

最近、手放すことが多い
手放すって、本当はとても不安
頭では理解していても
いざ、行動するとなると
なかなか難しいのです

今、私は育成を手放そうとしています
それは、皆さんが教室を難なくスタートできるように
生徒さんたちの育成を始めるからです

よくよく考えれば、すごく不安
今までの経験とノウハウをすべてお伝えするのですから

ここに来てくださる生徒さんが減って当然
でも、そんなことを考えていたら
なにも始まらない

Big Islandの王家の谷
Waipio Valleyで受けたMessage
愛と癒しを多くの人に
Hawaiiから与えられた使命だと思ってます
私の仕事は無くなるかもしれません(笑)
不安な気持ち反面、
生徒さんたちのお教室の繁栄を心から願ってます

手放す勇気が
新たな出逢いや喜びをもたらす
それが宇宙の法則



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご自由にお持ちください私の役割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。