SSブログ

第六感 [Hawaii&沖縄]

第六感というと
ちょっとスピリチュアルな感じですが
基本的に五感以外のもので五感を超える
ものを指し、理屈では説明しがたい
鋭くものごとの本質をつかむ働き
誰もが持って生まれた能力だと思う

カウアイ島に住む大好きなHさん、Yさん
自然を尊敬し、自然と共存して生きている
カウアイ島で関わった皆さんは
第六感が優れている
私の感覚では察することができないような
ことも、彼らたちにはすぐにわかってしまう
東京で慌ただしく過ごしていた私の感覚は
かなり鈍っているように感じました

IMG_8935.JPG

研ぎ澄まされた感覚の持ち主の彼らたち
私がつくる石けんが大好きと言ってくれる
そして波動を一気に浄化し
綺麗になっただけでなく強くなったと
このようなコメントをもらい光栄です

石けんを作るときに気をつけていること
それは静かな時間の中で
使う人のことを思いながら作る
ときにはお香を焚きながら
そんなことも彼らには伝わっているのかもしれない

今回、カウアイ島からのGiftを
石けんにのせてカウアイ島でお世話になった
皆さんのことを思いながら石けんを作り
プレゼントしたいと思っています







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の準備教室の様子(季節素材) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。