SSブログ

教室の様子(季節素材) [ハンドメイド石けん教室]

今日の素材はこれ
お気に入りのハーブ農園さんから
送っていただきました

IMG_8503.JPG

この薬草についての効能を
お伝えしながらのレッスン

季節素材は当日まで何を作るのか知らされない
ミステリーレッスン
だけどとても人気のコースです
次の季節素材も3クラス共に
満席となっており
皆様にご迷惑をおかけしております

IMG_9687.JPG

とても賑やかなクラス(笑)
しっかり主張してくれるので
とてもわかりやすくて私的には有難い(笑)
私自身、鈍感力があるので
遠慮なくはっきり伝えてくださいね(笑)

1DAYレッスンのリクエストも
いただきありがとうございます

皆様から多くのリクエストを頂いております
近日中にリクエスト可能日をUP予定です
もうしばらくお待ちくださいませ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第六感1DAYレッスンリクエスト可能日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。