SSブログ

認定コース(基礎)を終えて [ハンドメイド石けん教室]

多くのリクエストをいただいた認定コース基礎※
※基礎というコース名ですが四季を通し
石けん作りをされているご経験者対象のコース

今までの経験とノウハウを集約!
皆様にお伝えしようとスタート

皆様は今までたくさんインプットをされてきました
今度は実際にアウトプットしていくために
様々なポイントをお伝えしました

IMG_6078.JPG

生徒さん達からたくさんの
コメントをいただいております

教えていただいた作り方は
今までの常識とは違い
目から鱗でした

studioで作っているように
綺麗に石けんを作れるようになりました

今まで自分自身が作ってきた方法と
違うので驚きました

とても深い学びの4ヶ月でした

毎回、大変勉強になるレッッスンでした

他、多数のコメントをいただき
やはり、このコースを開催し
良かったのだと心から思っています

皆様の益々のご活躍を心より祈ってます!
11月からはデザインコースがスタートします
デモンストレーションありです
お楽しみに!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。