SSブログ

次の計画 [ハンドメイド石けん教室]

Big Islandと呼ばれるだけに
何度行ってもまだまだ
行ったことのない場所もある

日本も週末は大型台風直撃でしたが
ハワイもストームが来ていたようです
例えば、滞在中にストームが来ていたら
行くはずのファーマーズマーケットは
開催していない、又はそこまで辿り着けない
なんてことは、あり得る話

なので、行けたらラッキー!
ぐらいに捉えていた方が
気持ちが楽かもです

今まで、ストームの影響で
ファーマーズマーケットに
行けなかったことはないのですが
たまたま滞在中には開催してない!
なんてことはありますね

次回、どうしても行きたいところは
いくつかある
次回はパワフル?
なんとなくそんな気がしています
次はいつ行くんですか?
と生徒さんから質問がありますが
来月あたりに計画が進みそうです

今までとは違う、
さらに深い、
再会、
誠実に、
やっと実現する
チームワーク
そんなキーワードが浮かびます
表現が難しいのですが
そんなハワイになりそうです


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

買い出しにメンテナンスDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。