SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

今年初レッスン
2018年も石けんを使う人が
ポジティブに変わるような
石けんと、石けん作りの環境を
提供してまいります

オーストラリアからの恵み
オーガニックサンダルウッドの2種

ティートゥリーといえば
オーストラリア!
インフルエンザ対策のため
高品質のティートゥリーを探し
抗菌成分含有量を高い水準で上回る
プレミアムグレードの
ティートゥリーオイルを
見つけました
空輸されたものなので
香りもフレッシュ!
私はトイレ掃除のスプレーにも
このティートゥリーを使用しています

IMG_8172.JPG

本日のオーストラリア産の
様々な精油をご紹介させていただきました
希少な精油もありましたね

オーストラリアからお取り寄せ可能なので
欲しい方は、HPを覗いてみてください
熟成中も芳香浴でインフルエンザ対策!
寒い冬を乗り切りましょう

IMG_8174.JPG

IMG_8176.JPG

リクエストが入ったサンダルウッド
なんと、リピーターは特別割引
2回目以降の方2000円割引
サンダルウッドの超微粒子パウダー、
そして、ハイドロゾルを贅沢に使って
石けん作り!
皆さんとってもツヤツヤ生地で
素敵な仕上がりです






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備それぞれのお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。