SSブログ

スペシャル企画(懇親会) [スペシャル企画]

おはようございます
本日もとてもいいお天気の東京の朝です

昨日は、ML認定有資格者、
またはML認定コースご受講中の方、
限定のスペシャル企画
皆様の交流を深める場として
懇親会を企画いたしました
初めて使用する会場でしたが
とても明るくいい会場でした

初めに少しだけお話しさせていただきましたが
お伝えしたいことがたくさんあって
少し長くなりすみません(汗)

皆様が難なく自立できるよう
そして安心安全に石けん作りを
お伝えすることができるよう
ML認定基礎コース、ML認定デザインコースで
お伝えさせていただきました

ML認定プロフェッショナルインストラクターに
なられた皆様は
ML認定素材仕入コースに進むことが可能です

プロフェッショナルインストラクターから
Stepされたエグゼクティブインストラクターも
今年、8名誕生いたします

エグゼクティブインストラクターは
安心安全に石けん作りをお伝えでき
化学のベース
デザインのベースを
しっかり抑え
なおかつ創意工夫できる方々です

5月にはこちらのブログから
ご紹介できるようにいたしますね

それからそれから、
ML認定プロフェッショナルインストラクター
ML認定エグゼクティブインストラクター
それぞれの特典は
ブログからはお伝えしていなかったので
近日中に改めてお伝えいたしますね

私の思いは今も変わらず、
前を向き頑張っている皆様を応援し続けます
喜び、楽しみ、笑顔、幸せ
みんなで分け合いたいと思います

MAHALO






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。