SSブログ

時間 [ハンドメイド石けん教室]

ソメイヨシノも好きだけど
八重桜も好き
西大井に越してくる前に
住んでいた場所は
八重桜がすごく綺麗に咲く
桜通りがあります
本日久しぶりに通りました

そのころは長女が中学受験に向け
塾通いをしていたので塾の送迎、
長男は2歳、次男は生まれたばかり
寝不足の毎日、そして終わらぬ家事、
この頃は自分自身座る時間もあまりなく
数年間は立ったままの食事
忙しいなんて愚痴る暇もなかった

今では長女は社会人、
長男は高校1年生になり
次男は中学2年生になりました

当時に比べると
自分自身に使える時間が増えました
これからは私がやるべきことに
時間と体力を使おうと思います
これからも時間を大切に

















nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。