SSブログ

リスクヘッジ [ハンドメイド石けん教室]

よくある質問なのですが、
私がハワイに行く際、
私と子供3人のうち誰か1人か2人
もしくは、子供全員

ご主人とは行かないのですか?
という質問は少なくない

結婚してから主人と2人で
旅行に行ったことは一度もないです

理由はいろいろですが
その中で大きな理由の1つは
リスクヘッジ

万が一、飛行機事故など
何らかしらの理由で
トラブルに巻き込まれ
帰らぬ人となったとしても
日本に主人がいる
残された子供たちは主人が守ることができる

反対に、主人は一人旅をする
その際、何らかしらのトラブルで
帰らぬ人となった場合、
日本にいる私が子供たちを守る

子供たちが成人し大学を卒業し
社会人になる頃には
主人と2人で旅に行けるかな






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

パワースポット教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。